今日のランチ 所長が作ってくれました

今日のランチは所長が作ったキーマカレーでした
水を一切使っていないそうです
じっくり炒めた素材から出る水分がいい出汁になって
コクがでていて
食べて口の中に広がる香辛料のいい香りがクセになりました

まずはホールの香辛料を油で茹でるように火にかけてからタマネギなど炒め
ひき肉とトマトを入れて煮詰めるので、風味やコクがさらに増して美味しくなっています
ライスはターメリックとクミンのバターライスだそうです

ご馳走様でした

今日のランチ

所長が作ったキーマカレー

村上建築設計室スタッフブログ

このブログの人気の投稿

いざ鎌倉 村上建築設計室のみんなで行ってきました

建築知識 インテリア究極ガイド最新版の打合せをしました

現調で頂いたケーキ グルテンフリー焼き菓子店のケーキだそうです