アッシュハウスへ リノベーションした大倉山ヒルタウンのお宅へ行きました

お施主さんからお呼ばれして
竣工して7年経つ大倉山ヒルタウンのアッシュハウスへ遊びに行きました

私は初めて伺いましたが、竣工写真とほとんど変わることなく
とても綺麗に暮らしていらして

木の質感と全体の色味が優しく
初めて来た人も落ち着ける素敵な住まいでした

回遊性のある間取りは人の流れや空気の流れが滞りなく
村上建築設計室の子供たちも楽しそうに探検していました

また
建物の共有の中庭の緑が入り込み
とてもゆったりとした空気が流れていて心地よかったです

ありがとうございました

時の流れを感じさせないアッシュハウス

アッシュハウスの洗面台

村上建築設計室スタッフブログ
ゆきよみ

このブログの人気の投稿

いざ鎌倉 村上建築設計室のみんなで行ってきました

建築知識 インテリア究極ガイド最新版の打合せをしました

現場に防空壕らしき穴 更地の現場の地盤確認へ行きました