建築知識 インテリア究極ガイド最新版の打合せをしました

今日はインテリア究極ガイド最新版の打合せをしました
6月後半に発売予定ですのでどうぞお楽しみに

今回は巻頭ページを私たちが担当しています
人の拠り所になっている色々なカフェをヒントに
インテリアの特徴から素材まで、理想のインテリアについて紐解いていきます
そのほか最近の物件写真も多く載せていて、素材編の内容もアップデートしています

また、担当の佐藤さんが、最新の建築知識も担当されたそうで
今日は一部プレゼントしてくれました
建築現場の基本の隅々まで詳しく分かりやすく解説しています
建築を勉強している人以外にも家づくりについて関心を持った人にもオススメしたい一冊です

おすすめの建築知識6月号

村上建築設計室スタッフブログ
ゆきよみ

このブログの人気の投稿

いざ鎌倉 村上建築設計室のみんなで行ってきました

現調で頂いたケーキ グルテンフリー焼き菓子店のケーキだそうです