F1東京の公道を走る レッドブルホンダのF1カーが神宮外苑いちょう並木の間を走り抜けました

気持ちのいい高い爆音でした

レッドブル主催の企画のようで
HONDAのエンジンを搭載したF1カーが2台
銀杏並木から神宮軟式野球場前を高速で駆け抜け観客を沸かせました

音が想像以上に綺麗で
よく青山通りから聞こえてくる車のエンジン音と全然違って驚きます
世界ランク上位だけあって、洗練されているんですね

一緒に見ている大人たちも
まるで子供に戻ったようにはしゃいで興奮していました(私も)
所長がちゃんと写真に収めていたので拝借します

明治神宮外苑を走るF1

村上建築設計室スタッフブログ

このブログの人気の投稿

いざ鎌倉 村上建築設計室のみんなで行ってきました

建築知識 インテリア究極ガイド最新版の打合せをしました

現場に防空壕らしき穴 更地の現場の地盤確認へ行きました