現調で頂いたケーキ グルテンフリー焼き菓子店のケーキだそうです

今日はお客さんのお宅の採寸に行きました

その後お茶菓子を出していただいたのでパシャり
なんとボケてしまいましたが
美味しくて紹介したいので載せちゃいます

このケーキはグルテンフリーで
米粉から生地が作られたそうです
でも風味は普通のケーキと変わりません

キジトラというお店のケーキです
HPも素敵なのでリンクを貼りますね

私は小麦粉がどうやらダメな体質で
普段から小麦粉・グルテンをなるべく控えています
なので久しぶりにケーキを食べてとても幸せな気持ちになりました

カトラリーや器も素敵です(ピンボケすみません)

ありがとうございました

※現調:現場調査のこと

米粉のケーキ

村上建築設計室スタッフブログ

このブログの人気の投稿

いざ鎌倉 村上建築設計室のみんなで行ってきました

建築知識 インテリア究極ガイド最新版の打合せをしました